My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


明日の木曜日仕事が終わってから

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

コロナワクチン接種で実家に帰ります。

他にもやることはあるけどコロナワクチン接種がメインです(笑)

夕方から約200キロ以上の距離を高速を使用しないで走破します(笑)

こんな馬鹿な事は私にとっては普通の事であまり長距離長時間の車の運転は苦になりません。

過去を例とすると

昔トラックで配達の仕事で300キロほど走った後突然親戚の訃報が入り北海道の真ん中辺りまで運転しましたし、数年前富山に仕事でいた時には広島までの往復1300キロほどを約24時間以内で往復しました、さすがにこれは高速を使いましたし、帰ってからは疲れて寝込みましたが(笑)

こんな私ですので

段取りが毎回実家に帰るとなるとこんなで、仕事が終わってからでも夜に向けてのドライブなので日を超えることは余程の事が無いとありえないのも回数を重ねてわかっております( ̄▽ ̄;)

今晩から

ある程度の荷物の準備もしておかないといけないんだな(;^_^A

あ~やばい・・・明後日の分の飲み物作り始めてしまった(;^_^A

これは何とか冷やして早めに飲もうwいくら何でも火曜の夜中からのシフトには早すぎるし時期的に危ない怪しい気がするので早めに消費しようw

あとは・・・

なんかあったかな?(;^_^A

思い出したらやってしまおうw

それと・・・

そう言う事なんで、あすから記事の投稿が減ってしまうかもしれませんが出来るだけ頑張りますので、皆様お許しくださいねm(_ _"m)ペコリ

それと土曜日の夜には戻ってくる予定なので、お土産話や写真などの投稿が出来たりしたらいいな~と思っておりますのでよろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村