My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ヨーグルトメーカーで悩んでます

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

先日の記事を書きながら

そのまま悩んでいます・・・調べれば調べるほど訳が分からなくなってくるし、整理の為にも記事にしてみようと思って書き始めました。

まずは調理容器が

牛乳パックそのまま使えるタイプがあるんだね(;^_^A

1Lパック対応タイプが

500mlパック対応タイプが

でもね~500mlパックの牛乳が割高なので私としては500ml作るけど牛乳パックではなく専用容器がある方が良いな~1Lのは大きすぎるからパスだけど

500ml以上で専用容器のは

こんな感じでいろいろあるんだよね~これでも一部だし、今回はAmazonだけなんで、他も探すともっと出そうなので、先に一個決めてから一番安いところ買うつもりです(;^_^A

お願いがあるんですけど

ヨーグルトの自作をしてる方で、乳酸菌種とか元になるヨーグルトでお勧めとか選ぶポイントとか有ったら教えてほしいのですが、結構作ってる人がいる様な事がネットでは書いてあるので、先輩がいれば教えてほしいです、お願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村