見に来て頂きましてありがとう御座います。
思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・
↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓
今回ご紹介するのは「魔神英雄伝ワタル」です。
SD系のマシーンが活躍する、コメディー多めのRPG系アニメですね(#^_^#)
作風は低年齢アニメっぽいですが、しっかり面白い作品に仕上がっていますね。
SD(スーパーデフォルメ)系のマシーンですが
しっかり戦闘もやり切っていますし、RPG風のストーリーの流れもしっかりしてますからね、大人でも十分楽しめると思います。
AI先生にも聞いてみようかな?
魔神英雄伝ワタルは、1988年に放送された日本のテレビアニメです。小学4年生の戦部ワタルが、粘土で作ったロボット「龍神丸」を動かすことで、異世界「創界山」に飛ばされ、魔神英雄伝ワタルとして、悪の帝王「ドアクダー」と戦うというストーリーです。魔神英雄伝ワタルは、1980年代に放送されたアニメの中でも、特に人気の高い作品の一つです。その理由は、以下の通りです。魔神英雄伝ワタルは、今なお多くのファンに愛されている作品です。もし、まだ魔神英雄伝ワタルを見たことがないなら、ぜひ一度ご覧になってみてください。きっと、ワタルの冒険に引き込まれること間違いなしです。
- ワタルをはじめとするキャラクターが魅力的です。ワタルは、正義感あふれる少年で、仲間想いです。また、ヒミコやシバラク、クラマなど、ワタルの仲間たちも、それぞれ個性豊かで魅力的です。
- ストーリーが面白く、ワタルの冒険を応援したくなります。ワタルは、ドアクダーの魔神軍団と戦いながら、創界山を救う旅に出ます。その過程で、ワタルは多くの仲間と出会い、成長していきます。
- 作画が美しく、当時としては斬新な映像表現がされています。魔神英雄伝ワタルは、サンライズが制作したアニメですが、サンライズは、ガンダムシリーズなど、多くの人気アニメを制作してきたことで知られています。魔神英雄伝ワタルも、サンライズらしい美しい作画で、当時の視聴者を魅了しました。
AI先生も絶賛ですね(#^_^#)
今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。
★やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)