My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昔はよく

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

「暑さに負けない!」とか

言ってましたが、時代が変わってテレビコマーシャルの文句でも聞かなくなりましたね(笑)

この危険な程の

気温の中では言えないですよね、熱中症で死に至る可能性があるから・・・

今だと

「暑さにはさっさと負けてください、無理しないでエアコンの効いた部屋で休んでください」だよね(笑)

この危険な猛暑なんだけど

いい加減猛暑自体を何とかして行かないと根本的な解決にはならないんだけど、一朝一夕にできる事ではないのに、後回しにしてるからな~もう少し積極的に何とかする事を国が考えてもらわないとな(;^_^A

対処療法で

この先も行くなら電気代位補助してもらわないと日本では生きていけなくなる人が海外に流れ出て、介護が必要な人間が多く残った少子高齢化のうえ下の世代が流れ出たら日本じたいが限界集落ならぬ限界国家で、どっかの国の一部にされてしまうでしょうね(;^_^A

それじゃなくても

日本を虎視眈々と狙ってる国がある事を感じてるのだろうか?やる事が軍備増強だけだと刺激するだけで解決にはならないの分かっててやってるんだろけど・・・(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村