My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


たまには焼肉行ってきました

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

常には1人なので食事に関しては

餌とか燃料なんて感じで常々暮らしていますが、仕事が少し変わった正社員の派遣ですのでたまに急な歓送迎会でお呼びがかかります。

今回は焼肉でした(笑)

みんなで食べ放題頼んでお酒飲む人は個人で追加料金って感じですが、お店によってはソフトドリンクがつかないところもあるからな(笑)

そんな日は前もって体調とお腹を作って参加しますが、勤務のシフトによっては参加しない事もありますが今回のシフトは時間がかち合わないので問題なく行けるので嬉しい(#^.^#)

tabelog.com

今回は牛角の高田店でした(#^_^#)

食べ放題で

おなかいっぱい食べてきましたよ、さすがに土曜日の夜でお客さんいっぱいでしたので、ちょっと注文の品が揃うのに時手間取ってたみたいですが(;^_^A

みんなで

いろいろ食べて話して、私のちょっとしたわだかまりの気持ちが、解消できて気持ちが固まったので、来週からはもっと気楽に仕事を頑張ろうと思います。

変に気にして

パワハラだとか変に考えるより、相手するのと上に聞き取りで呼ばれているので、教える事から離れてしまおうと思っています、そうしようと考えたらかなり気楽になって帰ってきました(#^_^#)

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村