My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


8/21の夕方まで

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

お盆休みと言うか・・・

夕方からのシフトで通常営業スタートになりますので、20日からシフトに合わせた生活パターンにして動いています(#^_^#)

ですので20日というか

21日の午前2時までは起きてそれ以降も少し起きていられるなら、朝から寝に入って時間歴に丁度良くパターンにはまって来るかと思います(#^_^#)

お盆休み自体は

8/11から8/20までの9日間なんですがあとはシフトまでの調整時間って感じで少し長めの休みです、それでなくても長い休みだったのですが振り返ってみるとほぼ何もしないで過ごした休みになってしまったようで、やるべきことの調整などは少しづつ何とかして行きます。

お盆休みはほぼ部屋にこもって

いたことになりますね( ̄▽ ̄;)

予定変更とかもして、それでも少しは前進もしてると思うし体力回復は出来てると思うので、あとは仕事が始まってからの調整すればいいから、年末までしっかり仕事頑張ります(笑)

一番やらないといけないのは

仕事が一番なんだけど、それ以外だと今やっている事の整理と効率化をやって、楽しみながら頑張るのが一番良い事だと思うので、こっちも少しづつ体形と段取り付けていけばいいだけなんで、問題はないと思うんだよね(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村