My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


8月から仕事の

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

シフトパターンが変更になります。

途中で1週間ダブって、深夜からのシフトが2週間になるみたいですね、また直前になって変更になることもありますが、現段階では夜中2週間頑張ります(笑)

深夜勤務は

私は結構好きなので、話があった時にはすぐ受けてしまいましたけど、変えられる方が嫌だな〜( ̄▽ ̄;)

8月は

お盆休みもあるので、生活の微修正も出来る余裕がもう少し出来るかな?って感じで楽しみにしてる年で、大型連休はこの次は年末年始になるのかな?( ̄▽ ̄;)

シルバーウィークは確か関係なかった気がしたな( ̄▽ ̄;)

後で確かめて置かないと(笑)

こういう

休みが仕事時間がしっかり取れて、ある程度給料がいいから今の仕事してるので、先が読みやすいけどシフトがたまに変わる事もあるのであまり先までの予定は未定にしてますけどね( ̄▽ ̄;)

そんな感じで

年に何回かはシフトがずれたり、ユニットが変わったりするので、そんなに気にせず対策が一人なんですぐ出来るので、何か有ると結構仕事の話が回って来やすい立場にもなっています(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村