My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


7/22頃、梅雨明けしたみたいですね(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

私としては

今感じてるのは、梅雨が明けても開けなくても蒸し暑くて嫌だな~ってのは変えありませんが、先週の一番体力的に辛いと勝手に思っている夕方からのシフトで体調を崩してしまったのはブログの記事でお話してますね(;^_^A

そんなこんなで

7/24からの日勤シフトで頑張れるように、本来土日の休みにフリマとかも手を付けたいとか思ってた事も有ったのですが、体調復帰の為に部屋で出来るだけ休むようにしてます、どうも風邪にもかかってるのかな?エアコンかけっぱなしになるので温度管理が難しいんだよね(;^_^A

変に天井あたりに

熱がこもった感じになるとエアコンが設定温度以下に下の方の温度を下げに来るので、色々試しています、エアコンの設置位置が天井付近なのでその辺に熱が上がって籠ると降る運転してるようで・・・今日は熱中症警戒アラート出てるんですがエアコン温度30度冷房で試してます、これで私の居るあたりの床近くがちょうどいい温度ならいいだけなんで、梅雨明けの感じで改めて調整を覚えようって思っています(;^_^A

梅雨時期と開けたとで

調整が違ってくるので、10月くらいまではこんな事で格闘して生活しないといけないんですね(;^_^A

あとは電気代・・・

死人が出るような状況なんだから、地球温暖化対策として電気代も補助してください、国民を思っている政治家がこの日本にいるのであれば、熱とお金がないので死んでしまいますよ(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村