My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


騙し騙しですが( ̄▽ ̄;)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

午前中の部の段階で

既に本日残業確定してます(笑)

私の交代シフトの人間が突発的に休んだみたいですね、ま〜具合が悪いのは仕方ないのですが、私の後に交代するシフトの人間は結構突発的な休みが多いシフトなのでいつでも覚悟しておいてますけどね( ̄▽ ̄;)

私も具合が

あまり良くないので残業も騙し騙しで行きますよ(笑)

私も上手くペース配分していかないと明日は私が休むことになりそうだしな( ̄▽ ̄;)

そう言う事で

今日は時間を無駄に出来ない事も確定なので、短時間で高カロリーな栄養食を夜は食べないといけなくなりましたので、私が考えたのは、今日の晩御飯はまたかつやのダブルロースカツ弁当を買ってるく事を帰り道でやるのが一番効率的な感じがするので、そんな段取りで考えてます(*^^*)

出来るだけ早く帰って

薬飲んで早めに寝てしまう為には色々段取りやって効率的に処理していかないと明日が辛くなりそうなので頑張りますよ(*^^*)

投稿に関しては

出来るだけはやりますが、ダメなら諦めますのでご容赦くださいませm(*_ _)m

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村