My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昼寝の効果

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

昼寝の効果とは言っても

私の場合の事なんですけどね・・・(;^_^A

どの仕事のシフトでも中間のあたりに、お昼休みがあるのですが、毎日工場内の休憩スペースで椅子に座ったまましっかり寝ています(#^_^#)

多少寝不足で

仕事に行っても昼休みまで乗り切って寝てしまえば後は心配なく大丈夫になるし、寝不足じゃなくても、午後からスッキリして仕事に臨めるのでそれはそれで良い事ですし(#^_^#)

かと言って

昼寝したために夜寝れなくなるとかはないので、私にとっては良い事ずくめですね(⌒∇⌒)

自分で思うにはかなりしっかり寝てるんですけどね(#^_^#)

後同僚に言われるのは

このやかましい中よく寝れるね?って( ̄▽ ̄;)

気にならないで寝てますし、多分動いてるのはラインなんで大体ですが一定のリズムで動いているので、結構寝やすいのかも知れませんね、私はしっかり寝てるので肯定するような事言ってますが、かなり大きな音なので気になる人は寝れないとは思いますが( ̄▽ ̄;)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村