My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


梅雨が明けたけど

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なにかかわるのかな?

変わらずに湿度の高い状態の気温も高い状態が続いて、相変わらず熱中症警戒アラートがかなりな確率で出ています。

職場では

完全な温度管理の為に常時エアコン稼働してるので、そちらに身体が慣れてる事もあり快適で音以外の問題無しですが、どこでも寝れる私は昼休み場内の休憩場所で寝ています(笑)

それくらいな

所からトイレとかへ移動の時は出て歩くのですが、やばいくらい湿度が高いですね〜って他の部署の熱とか湿度も来てるのかもしれないけど、とにかく出たらやばいベッタリ感じる空気感(>_<。)💦

このベッタリ感が

無くなるのは新潟では秋になる頃かな?でもスッキリしたりベッタリしたり繰り返しながら秋に冬に向かって行くのですが、今年も10月頃まで暑い日寒い日って感じで秋が少なめで一気に冬になるのかな?( ̄▽ ̄;)

そういえば思い出したけど

昔は夏でも雨が降ると二三日は湿度が減ってスッキリした暑さだったのに、雨が降ってももっと湿度が上がってやばくなるのはいつの頃からだろう?完全に地球温暖化だよねこれ〜昔から少子化とか地球温暖化とかエネルギー問題とか言ってるのに後回しにした、日本はこれからどこに行くのでしょうか?今頃騒いで対策しても手遅れ感が半端ないんですが(笑)

こんな愚痴は

話題を暗くするのでやめといて〜(笑)

現状から少しでも私が良くなるには、エアコンの中で引きこもりでアニメでも見まくって、ブログでも書いて楽しんだ方がいいな(笑)

それにしても

外に出た時の温度と湿度で空気が非常に重量感のある重く感じます( ̄▽ ̄;)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村