My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私も言ってしまおう「X」ってなによ?

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

いきなりこんな事を

言い始めるのは、このスマホアプリのアイコン見た時に何が起こったか分からないだけじゃなく「え?X JAPANのアプリなんか入れてないぞ?」ってマジで思いました( ̄▽ ̄;)

このエックスのロゴ

XJAPANのロゴぱくってるよね?確かにロゴだし、多分商標登録してないから使っても良いとの判断かもしれないけど、この会社のイーロン・マスク社長さんだっけ?偉いから勝手に何をやってもいいとか思ってるなら、ビックモーターの前社長・副社長と同じ部類な感じがして、やばい会社にみえてくるんだけど( ̄▽ ̄;)

なんにしても

ユーザーの立場でやって貰わないと今の所まだ私には支障がないからそのままにしてるけど、使い方は変えてますよ( ̄▽ ̄;)

それと

イーロン・マスク社長さん、何かやるなら前もってユーザーに情報を出して、いくら偉い人でもユーザーに対する説明責任をはたして貰わないと困るのはユーザーでユーザーが離れて困るのはイーロン・マスク社長さんなのではないか?なんかやってる事がココ最近数代の日本の首相な感じも、まだ昔の首相の方が説明してたよな、それでも足りなかったけどさ( ̄▽ ̄;)

この状態で仕様の改悪が進んだら私も間違いなく使わなくなるからね(笑)

今の偉い人達が

忘れてる事は、あなた達が見下している人のおかげで社長などの企業も首相をはじめとした政治家もその位置にいられるんだよって事を忘れてはいませんか?

私も一人なんで

考えてるのは、これ以上政治が一般人に圧力をかけて税金をお金のある方ではなく苦しんでる方から出させようとするなら、海外就職を考えて日本で税金払わなくなればいいのかな?って思っています。

それでなくても

少子高齢化地域格差とかで日本自体が限界国家になりかかっていて、いまの段階で手を打たず後回しにしたら手遅れになる事を感じないとやばいよね日本は・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村