My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


昔ここでしか出来なかった・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

手術を受けに行った時の写真ですね。

なんの手術かと言うと、あの時は保険適用外で今は施術例数が増えて保険適応になった、食道アカラシアのPOEM式手術です・・・

この手術を受ける前までは

食道の食べ物の嚥下障害で、ベットで寝ている時に突然肺の方へ食べたり飲んだりしたものが流れ込んで、いきなり起きる事も多く、そのうちこんな事を繰り返してる間に、ベットで溺死するんだろうな・・・と思っていいた時期もありました・・・

この手術を

受けてから以降は問題なく今まで元気に生きていますよ(#^_^#)

年相応に元気なのはブログを呼んでくれれば分かると思います(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村