My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ココ最近

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

実は7/31から

他の投稿でも話してますが、シフト・チームの入れ替えで8/10まで深夜勤務が続いてて、外の事がよくわかってません(笑)

ニュースや天気予報で

見るくらいしかわかってないんですが、毎日続けて熱中症アラートが出てる状態の新潟なんですが、お昼は寝るようにしているのでエアコンは30度設定で寝てるあたりが28度くらいになるし、遮光カーテンで部屋の中は薄暗い状態でいつでも寝られる状態にしてあります(笑)

しかも見てるのは

朝のワイドショーとか夜中のニュースとかで丁度いいお昼から夕方のニュース関連は見れていません(;^_^A

こんな感じで、熱中症アラートが・・・とか、今日は40度まで上がりましたとか、聞いてるだけで実感がない状態で過ごしています・・・さすが最近のエアコンの温度設定はしっかりしてるね(;^_^A

深夜勤務なんで

遅くても、お昼頃には寝ないと寝不足になるので、こんな生活をしています。しっかり8時間以上寝てる事はないのですが、それでも寝ておかないと仕事で大変な事になるので寝てるんですよ(#^_^#)

暑いのは分かってるつもりですが

実感がない状態で生活してる事が幸せなのかどうなのかわかりませんが、朝帰るころにはすでに30度くらいは有るのではないか?とは思っていますが、それでもニュースで言っているような温度なのかは真面目に実感してないんで、ごめんなさい<(_ _)>

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村