My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


改めて考える結果になったよ、このお題は

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

このお題は・・・

私の好きなドリンク約10種類以内から選ぶ感じにはなるのですが、選ぶにしても二種類までは順位別にして確定なんで、残りの中から一つを選ぶのですが、一つになるのでそこが難しい所になっています(笑)

確定なまず一つは

分かる方は分かっていると思いますが、ミルクティーです出来ればロイヤルミルクティーがいいな~でも茶葉も色々あるからな~とか言い始めるとこれだけでベスト3決まってしまうので今回はミルクティーは全部ミルクティーで、抹茶オレは別にしますけどw

で、次がと言うと

コーヒーですねとは言っても、カフェオレなんですが、コーヒーにミルク多め砂糖多めでもOKと言う事で大きく区切ってコーヒーです。

後の残りから上位を

とりあえずあげてみてそれから選ぶことにしてみよう、下の方まで全部だと無駄な部分が出そうなので、出来れば三択くらいで行きたいな・・・とは思っていてもそれで済むのかな?

先に言っておきますけど

私はアルコールは店長兼バイヤーとして販売はしておりましたが、「お酒は売る物で飲む物ではない」とか言ってましたが、隠してもいませんが私はお酒は付き合い程度に舐める程度には飲みますが、基本多分アレルギーなんだと思いますが、医者でのアルコール消毒でも反応してしまうほど、なんで昔は我慢してましたが、最近は非アルコール消毒もあるので助かっています(#^_^#)

ので、アルコールが入ることは有りませんのであしからずw

話を戻して

二つを除いた上位は何かというと、コーラー・クリームソーダ・ラムネ・サイダー炭酸系ばばかりだな~バナナオレ・イチゴオレなんかも好きなんですが、こんな中から一個になっているのか~(;^_^A

よく買ってくるのは

パックやペットで売ってる、イチゴオレ・バナナオレだよな~でもコーラも捨てがたい・・・よくよく考えたら牛乳も好きなんだよね、しかも・・・ミルクティーもカフェオレも本当は牛乳なんだよね・・・あれ?これで決まったのかな?(;^_^A

ちょっとわざと話をずらして

インディアンコークのレシピを

  • コーラを適宜(メーカはお好きなもので)
  • 牛乳も適宜(乳飲料ではなく牛乳でお願いします)

大体で良いので、コーラ7:牛乳3で混ぜて終わりです。

私は結構好きなのですが、味的にはコーラーフロートが食べた最後の方に残ったアイスとコーラが混じった残りみたいな味なんですけどね(#^_^#)

こんな感じで引き延ばしましたが

発表します!

  1. 牛乳・・・よく考えたら否定の使用がありません(;^_^A
  2. ミルクティー・・・これはここですよね
  3. コーヒー・・・紅茶より下なのでここに落ち着きます。

ごめんなさい、意外性のない結果でございます(;^_^A

よくよく考えると上位に入る確率が高いのは牛乳混じっている物が多いかもw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村