My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


松田聖子さんの35周年記念ツアーグッズ

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

少しづつでは

ありますがコンスタントに売り上がっています(笑)

今回は友人の断捨離品での売り上げでございます。

f:id:Takeshi0704:20230715023910j:image

今回はPayPayフリマにて

松田聖子35周年コンサートツアーの限定品が売上になりました。

昨日お相手から

連絡が来ましてミスが発覚(;^_^A

バックについているはずの肩掛けストラップを入れ忘れていましたので、コメント欄では個人情報の拡散もあり得るので、メールに切り替えてもらって個人情報の確認を行っております、確認ができ次第追加で発送予定です(;^_^A

こんなミスは初めてだな・・・お買い求めいただいた方には大変申し訳なく思っております<(_ _)>

値引き交渉も

最近提示額で答えても冷やかしみたいなのが増えてる中、値引き交渉無しの即決誠にありがとうございます。

ブログとフリマのバランスを取りながら頑張って行きますので、良かったらこちらの方もお買い求めよろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村