My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


6月ころから試行錯誤してますが、限界超えてますね(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

何がと言うと

大したことじゃないんだけど、自宅等で飲んでいる紅茶なんですが気温が高くなってきたので手間はかかるのですが、冷やすことにしました(#^_^#)

入れ物は・・・

ミルクティーにして冷やすので冷却効率と粉のクリームと砂糖がいれやすいように広くりで金属の入れ物が良いなと思ったら、普通に私の好きな缶コーヒーに有りました「アサヒ飲料のワンダー極 丸福珈琲店監修 カフェオレ」の入れ物に目を付けました(#^_^#)

まずは

私の飲むローテーションとかを平日と休日で考えて、6本ほどで今は試しています、熱い紅茶を作って粗熱取って冷蔵庫で冷やす事になるので、結構時間が必要になるのでこれで足りるか分からないのでまずは、試し始めています。

足りなければ

水筒の分も含めて冷やすために入れ物を追加していくしかないですね、夏だけの物になるかもしれませんが、熱くなって数か月は必要になると思うので、大した出費にもならないでしょう(#^_^#)

冷蔵庫で多く冷やして

置ければそれだけ楽にローテーション出来るのでしょうが、それだけ長く冷蔵庫で保存しておけばそれだけ劣化する確率も上がるので、その辺を含めての試してる感じなので今年はこんな感じで来年以降に向けて試して対策を考えながらやって熱中症対策も含めて良い感じになれればいいな~(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村