My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


就職祝いから戻りました(#^_^#)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

今日友人と行ってきたのは

前にもブログで紹介した食べ放題の「ハンバーグハウスNAGANO川中島店」です(#^_^#)

今日の私のメインはグラタンハンバーグのバーセット

上の写真をメインに

サラダバー・ドリンクバーを中心に、パンも各種食べ放題、カレー・スープもで、デザート関係は杏仁豆腐と自家製コーヒーゼリーチョコレートフォンデュも全部バーセットで食べ放題で、100円(税別)追加でソフトクリームも食べ放題になります。

www.isize.com

今日も友人達と楽しく

食べ放題で食い散らかして来ました(#^_^#)

今の時間でもお昼に食べたのにお腹いっぱいで、晩御飯いらない感じです(;^_^A

ストロベリーティーとくるみパン・クロワッサン
私のここのお気に入りの

サービスはこれだけではなくて、一番のお気に入りは写真でも写ってる紅茶で茶葉の種類が多くアールグレイダージリンはもちろんアップルやストロベリーなどのフレーバーティーも多く写真のように茶葉で入れるのでとても美味しいミルクティーにして各種試しながら楽しんでいます。

アップルティーと杏仁豆腐
デザートは

先にも話した、杏仁豆腐・自家製コーヒーゼリーチョコレートフォンデュの他には、フルーツとそれにかけるヨーグルト系のソースとかもあるので、最後まで食べ放題で楽しめるようになってるのでお勧めします(#^_^#)

上の写真は

食べ始めて30分くらいの空皿の状況で、最大2時間の食べ放題なのでこれの倍以上の皿を使って食べた感じになりますね(;^_^A

味も値段もお手頃で良く行っている食べ放題の場所になります、長野に来る事が有ったら是非お寄りください。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村