My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


日本の政治家って・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

かなり頭の

良い人たちの集団のはずですよね・・・官僚も含めて・・・

根本的な部分を見落としてる?見逃してる?見ないふりしてる?

一般以下の知能しかない私も

皆さんと同じように名前を変更しても、今問題になっている中身の問題が解決されないのに、来年からは健康保険証として切り替えるとか言っている所に、信頼性の問題を考えている所に、名前を変える発言は・・・やばいですよね(;^_^A

マイコンの時代から

パソコン等を使っている私としては、分かりやすい例えとすればマイクロソフト社のWindowsOSシステムのWindowsupdateでしょうか?日本人にとってはupdateは評判が悪い事も有りますが、あの全世界でのシェアを誇るWindowsですら様々の状況に対して合わせて修正をしていくシステムなのですが、制作を急ぐだけ急いでシステム化をしているのに私とすれば、これくらいの間違えとか修正有って当たり前だよね(;^_^Aって思ってます、間違え等は無いに越したことがないのは分かりますが、テスト時間も短時間でここまで来てると思うので、どんどん修正していくしかないシステムで修正をしっかりし続ける事で信用を回復するしかないシステムだとマイナンバーは思っています。

もしくは

パソコンなどを使ったネットワークシステムだとすると、一旦停止して改めてテスト期間を作ってのバグつぶしをしてから再稼働で最初から修正前提の話と、健康保険証の移行期間を数年儲けてその後に完全切り替えと動くのがいいのかな?と思っていますが(;^_^A

日本中枢の上層の人は

システムの完成度を上げる事よりも、メンツやプライドの方が優先なのか前言撤回とか他の件でも素直に謝罪する器の大きい政治家ってあまり見ないな(;^_^A

矮小な私の方が、素直に謝って最善策に頭を使って生きているのにな(笑)

頭の良い

日本中枢の人達にお願いします、コンセプトなどは良い事だと私は思っていますので、修正をしっかり頑張ってください。新名称を考える方で頭や税金を使わないでください、お願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村