My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


またやってしまった・・・(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

何をやったかと言うと

以前から下書きを使う様になって書き溜めている話をしてるのですが、その中で気を付けたいと思っていたことをやってしまいました(;^_^A

私にとっては結構重要な想いで(;^_^A

投稿記事の内容の似たものの連投は避けたかったのですが、夜勤帰りで眠かったせいなのか7/11にやってしまってますね(;^_^A

今後も気をつけては

行きますが人間なんで私個人的にはやっちまった状態ですが、読んでる皆さんは気にしないでくださいm(_ _"m)ペコリ

その他にもいろいろ

私的に避けたいと思ってる事は有りますが、基本私の自由をい出来るだけ優先していますので、多分またやってしまいます、人間には間違いはつきものと言う事で、分の内容などはたまに確認した中で気が付けば修正していますので、ご了承ください。

あと皆様に

お願いですが、気にしないで間違いなどに気が付いたときは教えてくださいね(#^_^#)

結構、間違えの多い人間だと言う事は自覚していますので、まじで気にしなくて良いですw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村