My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私の戦いはまだこれからだ・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なにが言いたいのか

自分でもわかってませんが、何となく頭に浮かんだので描き始めでますが、昔流行った週刊少年ジャンプの打ち切り作品の終わり方っぽいですがなんかのきっかけにしようとあがいて書き始めています( ̄▽ ̄;)

私自身が

掲載打ち切りで消えようと思っているわけでもなんでもないので、ご安心ください(え?いなくなっても問題ないって?)

たぶんなんですが

自分でこのブログ的にも乗り越えなくてはいけない局面になっている事をはっきりとではなく、私の深層心理のどっかで引っかかったので、タイトル見ないな言葉が変に刺さって引っかかってる感じなんで書いてるんですよね、たぶん・・・

なにが!って

ほどはっきりとしてないので何とも言えないんですが、さまざまな不安感がどっかで襲って来てるとか・・・何にしてもはっきりしない状態なんで自分の事でも予想でしかないんですけどね(;^_^A

何にしても

このパターンは、漫画雑誌ではよくある感じで今をけりを付けて、次回作をご期待ください!って事なんで見捨てないでくださいね~何とかしぶとく書き続けてますので・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村