My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


問題意識が呼び寄せるもの

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

自信を持って

疑問に思わないことを悪いとは思わないが、そんなことは私には多くはないんだよね( ̄▽ ̄;)

これでいいのかな?他にいい方法ないかな?って最低でもこの辺はいつも私の頭の中にあります。

素直に受け入れるのは

いい事なんだけどその物自体が間違っていないかも含めていつも不安です、信用していないという気はないのですが、この辺あやふやな感じでなんとも言えません、もしかすると何に関しても信用信頼しないのが私なのかもしれないけど・・・

ですがこの年になるまで

これを続けて来ているという事は、良い面を私自身が気がついてはいないけど感じているのでしょうね(#^_^#)

問題意識の先にあるものは

私が思うに、改善意識だと思っています。問題が見える・分かる・考えると言う事は、それを何とかして改善して、効率よくとか、楽にとか、同時にとか、考える方向は様々だとは思うけど、改善が出来るといい効果が望めると思います。

改善意識があると

少しずつで一日一日は変化が無いかもしれませんが、継続する事が出来れば長い目で見た時変化が自然と表れている状態に恵まれてくると思います。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村