My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


時間をどう使うの私? 後編

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓↓↓

前回は転職を

決意するまでの話で今回の後編からは転職から今まで、そして今後に関しての話になるかと思います。

転職の条件として

私が考えたのは、時間が私的時間と仕事の時間がほぼ安定している事、それに収入も増えた上で安定、一番重視して考えたのは私的時間の自由確保のため、社宅100%会社負担これが有ればもう家族からほぼ隔離で今まで過去で損失した分も含め、一人暮らしで寂しい所はあるけども、自分の時間の重視が可能になります。

上記の条件で

最悪派遣でも良いかと思って探した所・・・普通の感覚では反則な正社員で就職しました、派遣なのですが派遣会社の正社員として派遣されているため、派遣先では派遣としてですが本当は正社員な所へ就職いたしました。

(この正社員に興味があり転職・就職を検討中の人はメールかお問合せフォームでご連絡ください、会社をご紹介させていただきます。)

こんな感じで

実家のある新潟の北の端村上市から新潟県の南の方にある上越市に一人できました。

7月中頃が来れば二年になります、昨年末の時点で約一年半ほどは仕事とこの周辺と安定した時間とシフト勤務に慣れる事と多少は友人と同僚との人間関係構築をまず優先して来ました。

こんな感じな上に

上越に来てから出来た友人が切っ掛けにも成りましたが、フリマアプリ参加・ブログ及びアフェリエイト開始と言う状況は、以前話した家族に猛反対された事に状況が似ているので、このブログを中心にSNSやネット関連をつなぎ合わせどれに関しても相乗効果を発揮できるようにバランスをこれから整えながら、この先はライブ配信やAIの利用をも利用しながら先に進む予定でいます。

この先に

ネットやパソコンでの新技術を一旦は全部取り込み利用出来るのか確認のテストをしながらこのブログを中心に手広く連結しバランスが取れると何が起こるのか気が付いた人は一部いるかとは思いますが、予想通りなのかは今後のブログ等の発展にて答えが見えるかと思いますので、その辺も私と一緒に楽しんで行きましょう(#^_^#)

と言う事で

本題の時間についてですが、仕事時間がほぼ定時なので私的時間もほぼ一定になって時間の使い方が今の生活に慣れて来た所で昔出来なかった事に近い事を、現在現代風未来風にアレンジしながらステップアップバージョンで確立していく時間に当てて行く事になります。

その為の

ドライブ・写真・グルメ・音楽を中心とした趣味と私の想いをそのまま綴ったブログを武器として時間をバランス良く分配していき、昔のように効率を測る為の単位にはせずに、私的時間は私自身が楽しむ時間として行く未来を選んでいるのが今の私の状態です。

そして

未来に関しては不確定要素がまだまだある人生と思いたいので、先に行ってまた時間に対する私の観念が変わるかもしれませんが、現段階で向き合った結果はこんな感じです。

 

前回に続きかなり長い話になりましたが何とか現段階での完結となります。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村