My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


月曜日一週間のスタートです

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

この時間に

こんなタイトルで書くのは、私にとってはこの数時間後からが今週の仕事スタートするのでこの時間になっています。

今日は寝たり起きたりを繰り返して、深夜からのシフトに合わせて行動しています(#^_^#)

だから寝すぎくらい寝てる感じで、変な感じなんですよね(;^_^A

私的には

仕事までまだまだ時間がある感じなので、もう一寝しようか迷ってる感じですが、おなか的にはもう食べなくても大丈夫なのは確認できましたw

私にとっては

この後からが一週間スタートです、終わりも今週は遅くなって金曜日で終了ですが実質的には土曜日の朝来た期して終了です(笑)

毎週シフトが順番で変わっていく仕事なので多少辛い面もありますが何とか調整して慣れてきてもいるので何とかなっています(#^_^#)

と言う事で

仕事もブログも全部合わせて

よろしくお願いします!

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村