My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お盆が過ぎたら

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

後は年末年始まで

大型連休は私にはありませんと言うかしれが普通なんですよね?いままではそんなことになる仕事に就いたのが少なくてね(;^_^A

製造業は

この歳になって初めてなもんで、今まではほぼサービス業とかセールスだったからね(⌒∇⌒)

本当にここ数年・・・

コロナ禍も有りましたが、この製造業の派遣で正社員な待遇の仕事につけて定期的に最低年間に3回は長期休暇があるなんて今までの私にとっては夢のような状態です、転職を繰り返していますので求職期間はこんな感じで休みでしたけど、こんな休みが多分昔から欲しかったんですよね私は・・・

休みだからと言って

特別やる事も無いのだけれど、心身のリフレッシュとか様々な効果があって、この歳になって嬉しい限りですね、しかしながら思ったほど予定通りいかないのはここ数年体験して分かってはいますが、段取り組んどかないと安心感がないので段取り通りでなくなるにしてもそれも段取り通りと言う事で(笑)

結局は段取り通りじゃなくても

毎回思うのは通常の仕事してる生活の方が日数が多いのでそっちでのスムーズに動けていろいろできる事の方が重要なので、8/21から仕事が始まりますがそこから先の方が重要なんだな~ってこの記事を書きながら思っています(⌒∇⌒)

  

なおご希望があれば

正社員での、全国各地・一部ではアパート代全額会社負担こんな会社に私はいますが、ご希望者がいましたら、直接メールください、ご紹介いたしますよ。いつでもうちの会社は募集してますので(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村