My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週末は・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

この職場に派遣されてから

始めての事が起きております・・・土曜日から月曜日の祝日までの三連休となっております、通常ですと祝日とかは関係なく仕事で月曜日を迎えるはずなんですが今週だけは特別になりました(#^_^#)

しばしばこんな事が有ると

給料が減るので困るのですが、たまにだから許せる範囲でここ最近の変な天候の中で丁度いい感じもします(#^_^#)

普段の週末より

一日休みが多いとは言っても今朝の9時頃まで仕事してたんですよね・・・でも週末はする事があって・・・洗濯くらいはしとかないと作業着が来週使えないし(;^_^A

掃除は得意じゃないけど少しずつやるだけやっとくし(;^_^A

ブログもそうだけどフリマもバランスとってやるし(#^_^#)

結構考えただけで

忙しそうだな~って感じだけど、同時進行するので結構段取りさえつけば大丈夫なんですよ~でももう少し頑張ったら寝る事にしますがしっかり寝ると来週のシフトの時間調整に失敗しそうなので(;^_^A

調子に乗って寝ないようにしますね(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村