My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日は調整日

ブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

今日も半分は

休みみたいなものですが、シフトでこの後深夜1時頃からの仕事になり朝の9時頃まで勤務です。

その為に、昨晩から遅くまで起きて調整に入って、今は午後から睡眠時間を取るために午前中は起きていて少しだけ活動しています。

水筒の飲み物

作りを二回紅茶とコーヒーをやりながら、ブログにご挨拶をと思って書き始めた次第です=*^-^*=にこっ♪

もう少し時間が

有れば下書きにある未完成に手を付けるかもしれないし、完成させやすい話を下書きにストックして在庫を確保しておく事もしたいので(⌒∇⌒)

起きてる間にブログの文章を作って頭を使うのはシフトの為にも良い事だと思っています、なぜかと言うと頭を使う・考えると言う事は、かなりのカロリーを消費する行為で要は疲れる事で午後からの睡眠を快適に良い睡眠にして、今週をスタートできると思ってやって楽しんでいます。

この楽しんでると

言うのも重要で、楽しめると言う事は頭を使ってカロリーを使ってはいるが、精神的に楽しんでいる事で変な疲労感を感じなくて済むと言う事で、今の状態にはすごくいい状態だと思っています。

今日は実は

イレギュラーにも気が付いてしまって、取り急ぎやっている事があります、実は土曜日帰ってすぐにやる予定だった、洗濯をしてない事に先ほど気が付き同時進行でやってました(;^_^A

いまからなら

部屋干しで暑いのもあるのでエアコンかけて夜中までやれば乾いて大丈夫と踏んだからです、乾いてなくてもほぼ乾いた生乾きよりいいだろうと考えての事で、その状態なら着たまま、職場のエアコンや車のエアコンの上に私の平熱36.8度の相乗効果ですぐ乾くだろうと思っています。

そうこうしながら

書き進めてる間に、洗濯物を干す所までは終わってしまいました、あとはエアコンを調整しながら寒くならないように、洗濯物が乾くようにと言う感じの温度調整をいま格闘中です(;^_^A

特別にやらなけいけない事は、とりあえず現段階ではなくなったので、あとは今日のご飯の算段ですね・・・あまりお腹空いていないのでどうしようかな?

あ~薬も飲まないと朝の薬を(笑)

私の薬のほとんどは胃腸薬が中心なので、食後30分とはなっていますが、食べなくても大丈夫と思っていつも飲んでいます。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村