My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週も無事に

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

先ほど

今週の分の仕事が終わりました。

これから火曜日の

深夜仕事スタートまではゆっくり休んで、シフトに合わせて睡眠時間ずらします(⌒∇⌒)

予定は組んでいませんが、多分殆ど引きこもりかと思います。

多少買い物には出かけるのかな?

それ以外はお呼びでもかからないとこんな感じで、ゆっくりな予定です(笑)

こんな予定でも

楽しんで生きていますのでご安心ください、ブログの投稿を見て頂ければ楽しんでるのは分かるとは思いますが(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村