My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


もうそろそろ暑くなってきたので

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

いよいよ暑く

なってきましたね~たんに暑いではなく蒸し暑い感じになって来ました、そこで毎日持って行っている水筒の中身を明日から冷やして持って行こうと思い、準備を始めました。

本日の勤務は暖かいので行きますが、明日からは冷やしです(⌒∇⌒)

かなり前からどうしようか迷っていましたが、ついに動きました=*^-^*=にこっ♪

冷やすための入れ物に今日から入れて、粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷やします(⌒∇⌒)

そうすると

明日の勤務から冷えたものになり、空いた容器でまた冷やすと言うサイクルに入ります、これが出来るのも今の真空断熱水筒は便利ですね、氷なくても大丈夫だし、暖かいままでかなりの時間保温されるので、こんなサイクルで冷やしが出来る次第です(⌒∇⌒)

一昔前の

魔法瓶水筒では考えられない保温の持ちなので凄く便利に使わせて頂います。

これからの時期だけでなく位一年間通年で使用できるので、少しお値段は張るかもしれませんが、それでもお得だなと私は感じでいます。

いよいよとなれば

安い時にペットのコーヒーとかミルクティーとか買っておけばそれを詰めて保温しながら持ち歩ける(⌒∇⌒)

使い方はアイディア次第ですね~いい使い方が有ったら教えてくださいね~(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村