My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やっぱりやっちゃいました

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

予告通り

買い物に向かったのですが・・・駐車場があいてないよ~~~(;^_^Aって事で途方に暮れてしまったので、少し移動・・・と思ったのが間違い元(;^_^A

いつものようにドライブで、逃げてしまい帰りに寄ればいいかとなってしまいました=*^-^*=にこっ♪

行ったついでに

写真を撮ってきましたので

良い感じの小雨で田植えもまだだったようで、良い雨の写真が撮れました=*^-^*=にこっ♪

二時間ほど

ドライブして帰りに予定通り買い物して食料を仕入れてきました=*^-^*=にこっ♪

これでお給料日までは、生きて生きるかな?って感じになりました(#^_^#)

写真の方は、これから見直して選んでからになるので、また後程になります(;^_^A

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)