My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


明日の段取りの為

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

考えたら

今日やった方が良いので買い物やガソリンを車に詰めてきました・・・

また値段上がたんですね・・・(;^_^A

それでもここで

詰めておかないと、実家の方が高い事も考えられるので、状況次第では向こうで最低限詰めてこっちまで車を運転して引っ張って来ればいいわけですので(#^_^#)

そのついでに

ドライブ中に飲むコーヒーと紅茶のPETボトルを数本ずつ買ってきました、これでのどの渇きを我慢しながらコンビニの高い飲み物を買わなくて済みますね(笑)

f:id:Takeshi0704:20230705192751j:image

そんなこんなで

時間を使ってしまったら時間的に、余裕がなくなって来たので晩御飯をかつやのかつ丼(竹)にしました(#^_^#)

ここのかつ丼

容器は実は言いますと・・・コーヒーをドリップした後のまみの粉を乾かしてから脱臭剤に使っているのですが大きさ的にも、蓋に空いた穴も丁度いい感じでいくつか使っていますが良い感じです(#^_^#)

話はそれましたが

今日出来る事はほぼ済んだ状態で明日仕事が終わって一回部屋に戻って最終準備して車で走りだします。

安全運転で煽られまくりますが、コンプライアンス(法令やマナー順守)で行きますので仕方ないですね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村