My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


こってりとあっさりが選べる 新潟市県庁前「吉相 県庁前店」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

tabelog.com

私が昔から

新潟市に用事がある時に時間を作って寄っていたお気に入りのラーメン屋さんです。

今回は良く行っている県庁店の紹介ですが、調べたら結構あちこちにお店があるようなので、調べてみてくださいね(#^_^#)

一番の特徴が

スープをこってりとあっさりと大きく二種類から選べる事で、見た目的にはこってりには背脂がたっぷりで真っ白な感じ、あっさりは背脂がなく醤油ラーメンな感じなんですけど、私はこの味が結構好きなんですよね(#^_^#)

ここへ行った時は

いつもこってりチャーシュー麺を頼んでいます、チャーシューの味も良い感じだし、山盛りのもやしもスープの味に合っていていつも完食してきます=*^-^*=にこっ♪

私はいつもこってり味で頼むのと山盛りもやしがあるので大盛まではしなくてもお腹は満足ですね、帰りにはサービスのアイスを一個もらってこれるのでこれも楽しみの一つです(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村