My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


低血圧で

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

昨日は

深夜勤務明けで出来る限り起きている作戦出て午後10時頃まで起きていて寝たら今頃起きました・・・約12時間寝寝てのね(笑)

これで今日また10時頃に寝て朝6時頃に起きれれば夜勤(17時頃~2時頃)はクリアできると思われるので、あとは仕事一日クリアすれば、そのパターンの完成である=*^-^*=にこっ♪

今日は

特別することも考えていないので、買い物少しとあとはブログとフリマ関係の事でパソコンの前にいるかもしれません(;^_^A

他に何か思いつけばあちこち行くかもしれませんが今の所、まだ頭がぼ~っとしてて思いついていません(笑)

さて今から、思いつくまま気の向くまま、今日も楽しんでいきますか(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

良かったらやコメントもくださいね(⌒∇⌒)