My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やっと先が見えて来ました・・・(笑)

何の事?って

先日GWに入ってから、頑張ってみてた「孤独のグルメ」がやっとseason9まで来ました=*^-^*=にこっ♪

次のseason10が次になるので、明日中には見終わる予定です(#^_^#)

AmazonPrimeVideoで自動で次々進んでくれるので、見てるのも楽に進みますし。

最近気が付いたことなんですが

WindowsのストアにAmazonPrimeVideoの専用アプリがあるのでなおさら楽になっています(#^_^#)

たまに寝たりもしてますが、ほぼ完ぺきに見直して楽しんでいます、のんびりするには気楽に見れるこんな作品がアニメでもドラマでも良い物ですね(⌒∇⌒)

もうそろそろ

GWも終わりますが、今後もこんな感じで、マイペースな私が色々お勧めしますので、よろしくお願いします(#^_^#)

過去の関連投稿もよろしくお願いします

riju0704.com

 

riju0704.com