My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GW引きこもり編(;^_^A

明日の用事以外は

後は引きこもり予定となり、GW当初からアニメ見たりとかのびのびやってますが、昨日現場を見に行ったせいか、「孤独のグルメ」season1から見始めてます(;^_^A

 

season10までありますし

特番系のSP版もあるからな~GW終わるまでに見終わるのか謎ですし、合間にたぶんアニメも挟んでいくかと思います(;^_^A

何にせよながら見になるとは思いますが、楽しんでGW最後まで行きたいと思います。

夜中に見ると・・・

自分で飯テロ自分にやってる感じになるので、どう乗り切るかが一番の問題になるかもしれませんが、お菓子でも片手に乗り切って、楽しますかねw

「それにしても腹が減った・・・」

決まり文句も飽きずに楽しんでいます、前半のシーズンのお店は昨日報告したようにもうやってない所もあるんだろうな・・・と思いながらも、おいしそうだな~の方が勝って楽しんでます(笑)