My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


来ますね「SPY×FAMILY」Season 2(⌒∇⌒)

ブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

ついに来ますね

あのまま終わるアニメも多数ある中、ついにseason2とティザービジュアル二種類が発表されました、今年の10月からスタートだそうで、今から楽しみな作品です。

season1の時はサブスクリプションで見放題になっているので何回も見て楽しんでいます。

こんな情報が来るとまたもう一度見直して10月スタートまでに何回か見ておいて新しく始まるまで暖めた上でseason2に突入みたいな感じになるかな?

news.yahoo.co.jp

人気アニメなので

詳しく語ることもなくお勧めしていける番組なので私の思ってる話しかしてませんが、とっても楽しめる作品です(⌒∇⌒)

season2が

始まるまでに、今までの所を復習しておかないとね~何回復讐するのだろう?気に入ってる作品は結構回数を見るたちなので、この作品はお勧めですって感じで、自分にもお勧めしてその気になって見始める予定ですw

何にしても自分がその気じゃないとね~(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村