My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GW初日!気分よく

スタートしようと思って

先日Twitterの懸賞で当たったスターバックスのドリンクチケット500円分でスターバックスオレのベントサイズをもらって、いい天気の中、糸魚川方面にドライブしてきました(#^_^#)

天気予報では明日から

数日は天気がぐずつきそうな予報で、車の洗車もとりあえず来月に入ってからの後回しにしていいスタートに気を付けながら、安全運転ゴールド免許運転の上、好きな音楽をかけながら走ってきました。

コーヒーはうまいし!

気分よく適当に往復して最後にドラッグストアで買い物を少しして帰ってきました(#^_^#)

お昼ご飯はまだですが、いいスタートが切れたと思います。

昨年はあまり気分のいい状態ではなかった気がするので、スタートに気を付けてみました=*^-^*=にこっ♪

GW終わるまで

気分良く過ごして気分よく仕事に復帰したいですね(笑)

皆様もいいGWを楽しんでくださいね=*^-^*=にこっ♪