My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


高校生の時か・・・

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

あの時が

思い返すと一番楽しかったかもしれないな・・・

好奇心の赴くまま、気になると積極的に試してみてダメなら諦める、これを繰り返しても楽しんでたよな・・・今もあまり変わらないかもしれないけど、積極性は少し失われてきてるかもしれない(;^_^A

何がしたいかと言うと

大学を中退してから気が付いたんことで、自分が簡単に体重を減らすことが可能な体質で半年もあれば少しの生活の変化があれば半年で30キロくらい体重が落ちる事を(;^_^A

それを利用して、あの頃は太っててモテる訳がないからみんな性別関係なく友達として極力仲良くする事を重視していました。だから、友人の彼女とも仲良くしてました普通に=*^-^*=にこっ♪

結局はあの頃に戻れたら、体重落として普通に彼女作りたいだな(;^_^A

友人として

重きを置いて動いていたので、気にしないようにしていましたし、今になって思えば、女の子の友人の中に、太った私に好意を寄せてたと思われる女の子も思い出せるので、やり直せたら、高校時代に普通に恋愛スタートして今の状態にはいなかったと思われるんだよね(⌒∇⌒)

もしかすると

今よりももっと楽しい現在にいたのかもしれないよな、普通に・・・