My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


孤独のグルメseason3 第11話

以前も話しましたが

この時の話で出て来たお店の現状を、時間が有ったのとそちら方面に用事があったので写真を撮って来たので報告させていただきます。

看板はこのご時世と新潟では

塗装が薄くなってきても使い続ける営業中のお店でも多いので、不思議な感じはありません(#^_^#)

お昼ごろだったのですが

写真のような状態でした。コロナもあっての事なのか営業していませんでした。

以前は食べに行ったのですが

車で走りながら店の中を窓から伺った感じ、もう営業してないなと思って通り過ぎて写真までは取りませんでしたが、この度ブログを始めて先日少し話を振ったので、今回は写真を撮って報告してネタにしないと勿体ないよねと言う感じで撮影してきました。

お店の周辺は

新潟でも有数の棚田が密集している地区で、写真撮影には運がいいと夜ならば棚田に月が映って無数の月が映る写真が撮れたりする地区で、そのほかに山なども撮影するポイントが多い地域です。

これからの時期は田植えも始める時期でもありますので、撮影マナーを守って撮影に来て下さい。