My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ついに合格通知が=*^-^*=にこっ♪

本格起動から約二週間

その時に申請していたGoogleAdsenseの合格メールがお昼休みの後来てました。 

さっそく

先ほどから調べまくって自分好みの配置などを考えて一応設置してみました。

これもテストの一環でもありますが、楽しみにして設置しています。

自動でやってたメール後の一時はどうもタイトルを隠した状態になってたみたいで(;^_^A

見にくくてごめんなさいね、そのご調べながら今の状態にしてみました。

当分はこのままテストしてその後少し変更しながらって感じで行きますが、まだつけただけで概要が良く分かって無いので、よろしくお願いします。

riju0704.com