My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


最近ブログの支援でAIを

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

AIをブログを

書くうえでどう利用していいのか考えながら、現段階では情報の説明文とかで使ってみています。他にもいろいろ聞いてはいますがブログで使えそうな文言が返ってこないので今のところはこんな感じです。

もしかすると

私の質問の仕方が問題なのかもしれませんので、折を見てちょくちょく試していますので何かをつかみましたらブログに出てくるかもしれませんのでよろしくお願い致します。

それと皆さんの

AIとの付き合い方とか質問方法でお勧めなものが有りましたらコメントとかで教えていただけると助かります。

今も

書きながらどうやって使おうかな~って考えながらなんですよ(;^_^A

とりあえずAIについて今聞いてみたけど、進化するとかそんなことが書いてあるので、これから同じことを聞いても内容の精度とかが変わってくるのかもしれませんね、今後が楽しみになって来ています。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村