My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


天気があまりよくないので

雨までは降って無い

状態だったので、思うところあって山の方へ向かってドライブ開始しました(#^_^#)

登って行きながら、良い感じで上の方が予想通り霧っぽくなってるのが、見えて来たので気分を良くして・・・飲み物を買うのも忘れて登山ドライブ!

上の方の自販機で飲み物を見たら・・・500mlPETのお茶がなんと190円・・・ここでは買わなくていいやって思いました(#^_^#)

いもり池と言う所に

着きましたいい感じで霧で何とも予想通り

何を目的に来たかと言うと

水芭蕉の群生地なんですね、良い感じの森に霧ですね(⌒∇⌒)

今年は桜も含め

時期が早めになっているのか、水芭蕉も終わり際なのかいい花が少し残ってる感じで、他は色が変わってたりしましたけど、残ってる花を見つけて撮ってきました(#^_^#)

来年はGW前に見に来てみると群生の花がいい状態で満開だと壮観だよねって思って撮ってました=*^-^*=にこっ♪