My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


この風景は・・・

昨年夏に大雨によって

地滑りを起こした村上市小岩内地区の災害の数年前に撮った風景になります。

災害後・・・

何回か実家に帰ってますが、災害地には近づかないようにしています(;^_^A

風景の良い所だったのでまだ見に行ける心の準備が出来ていない事と、前職のルートセールスの担当地区で・・・

しかもまだ復旧されていない所なので本当に心が痛い・・・

早く復旧していい風景も復活してほしいです。

災害にあった方達には、心より早い復旧をお祈りしています。

最大限頑張っていると思うので、頑張れとは言いません、気長に離れて応援しています。