My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


私の休日はこんな感じ(^_-)vブイブイッ

お題「おすすめの休日の過ごし方を教えてください。休日にやることがなく、仕事をしてしまいます。」

基本週休2日です(⌒∇⌒)

お題に対しての基本日数の事です。

私の動きとしては、食料等の買出しと洗濯は必ずやらないと生きていきえないのでやるんですが、それしかしないと後は寝てましょうってなるのもいいとは思うのですが、私にはいろいろと趣味があるので、気晴らしも兼ねてそういうことを中心に楽しんでいます。

私の趣味は

他の投稿でも書いてますが、広く浅いいろいろな趣味がありまして、ブログの内容にもなっています。

アニメを見る事、ゲームをしてもいます、おいしい物を食べにドライブにも出かけますし、そのついでに写真撮ったり、社内で音楽聞いたり、それこそ今このブログを書いたりしているのも趣味の内です。

どれに関しても楽しめる範囲で頑張って色々と融合してつながったりしているのが私なりの時間の使い方になります。

Amazon.co.jp: 趣味 こちらで趣味を探してみるのもありかな?

時には変なスイッチが入ると

趣味でも何でもない苦手な事で掃除を始めて収拾がつかなくなることもあります(;^_^A

これが始まるのは結構精神的に追い詰められたときなんで、いい時間つぶしと言うより精神とか思考の停止を目的をしてる動きだと思います(;^_^A

ですので普通の人には良い時間の使い方なんですが・・・私の場合は最悪の状態をしまします(笑)

こんな感じで

趣味をして楽しむ事を楽しめる事を見つけるのが一番いいのかな?ってお勧めします。楽しんで時間を使って自分の為になるならとてもいい事だと思います。