My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


そういえばGWは

私の場合

仕事が4/28日までなのでよく日の4/29~5/7までの連休になります。

実家に帰るの?って聞かれますが、ガソリンも高くなってるので前回4月頭に帰ったときに通院していた医者を全部単身赴任先へ紹介してもらう形で、移動の手続きをしてきましたので、実家に帰るのは3・4月中に1回10・11月に1回のタイヤの交換時期のみになりました。

元々GWに移動するのは嫌いなので、GWは趣味に使う事になります。少しは掃除もしないといけないかな?

フリマの

手入れや出品もしないといけないし、ブログも楽しいのでいろいろ書いていく予定ですのでお付き合いください。

fril.jp

フリマの方は3アプリで同時にやっていますので見つけたらお買い求めいただけると嬉しいです。内容のほとんどは友人の断捨離品と私のPC・スマホ系の物になりますがお試しにのどいてみてください。

やっといろいろと

起動に乗り始めたので、今回のGWはしっかり楽しみながらこなしていくのと同時に、やっていきたいと思います・・・多分こなすほうより楽しむ方に重きがうつると思いますが(;^_^A

それでも、ネット内も含め常に探したりして挑戦の気持ちはなくさないでやることを見つけていきますね、是非私を応援してください!

amzn.to

精神的にも上向いてきたので

少しはドライブでおいしい物食べに行った上で風景写真の撮影も考えておきたいですね。

こっちに来て落ち着いて撮影してなかったので、これからは落ち着いて撮影時間取っていい作品が撮りたいと思っています。

写真には精神的影響が出ると思っているので、良い状態になって来たのでこんなこと言ってます(⌒∇⌒)

天気が悪い日が多いと

アニメ見てる時間と寝てる時間が増えると思うけど、GW明けのシフトを考えた上で生活しないとGW後が大変な事になりますので、泣くのは私ですw

出来れば天気がいい方が良いな~まだどこへ行くか決めてないけど、無計画なふらりでドライブ一人撮影会を楽しみたいなwww