My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お昼休みにスマホから

明日からゴールデンウィークで、

仕事もお掃除モードでなんかぐったりな感じなので、気合い入れ直す意味でブログ書いて見ました。

f:id:Takeshi0704:20230428124025j:image

iPhoneはてなブログのアプリは出来ない事が多いので、また部屋に帰ったら修正しますがよろしくお願いします。

いい天気なので空の写真を撮って見ました、昨日までは雨や曇りではっきりしなかった空がピカピカです(笑)

天気予報ではゴールデンウィークは天気怪しいらしいので、仕事休んで遊びに行けば良かったかな?って半分思ってます(笑)