My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


面倒だから楽しいのかも(笑)

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

一番に思い付いたのは

実は言いますと今ブログが続いている事で、日記とか文章を書くのは元々あまり得意ではなく、自分の事を表現したりするのは写真とか食べ物の好き嫌いとか別な事でやっていたので、自分の想いをこんなにその時々で思ったまま文章化して毎日投稿が続いている事を今楽しんでるんだね~って思いました。

その他の趣味に関しても

ドライブにしても本来出不精の私にとって面倒な事だし、その先にある風景写真の撮影や行った先での美味しい物を食べてくるとか、最初の出不精から考えると面倒な事なんだよね(;^_^A

だけど

よくよく考えなおしてみると、ドライブにしても写真撮影にしても食べに行くにしても全部手間がかかって面倒なんだけど、その面倒なところを楽しんでるのかもしれないな・・・

でも気持ち的には面倒な事は嫌なんだよね~(笑)

趣味だから面倒なところも楽しめる、面倒だからこそそこを楽しんでるようなところがあるんだけど、全部まとまると結構楽しい思い出になったり作品になったり、自分にとっては後々良い物として残る物なんですね(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村