My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


仕事終了!!(⌒∇⌒)

明日から5/8のAM1時頃まで

休みになりますw

やっと私のゴールデンウィークスタート!なんですが、この時期に車で実家に帰るのは避けて4/4に実家に戻って色々してGWの段取りをしてました(#^_^#)

ですので、単身赴任の自由時間となりますが、こっちの家事とかいろいろあるのでどれくらい休めるかは謎ですが、楽しみにしてる事もあります=*^-^*=にこっ♪ 

お昼にも投稿しましたが

今日の仕事は一日お掃除でした、頑張ってやってたので綺麗になったと思います・・・が私自身お掃除は苦手なのでそれなりと思ってください(笑)

お掃除は単身赴任の部屋でもしないといけないのですが(;^_^A

こっちの方が問題と重要性が高いので厄介ですwww

本当は・・・

そっちは後回しで、ブログネタの探しとか趣味の方を中心に時間を割きたいのですが、そんな事してると、一番困るのは私なので出来るだけ重視してやります、ごめんなさい<(_ _)>

まだまだ始まったばかりですが、こうご期待!!

ダメでした~~で終わるかもしれないけど、なんでも楽しんで頑張ってみます=*^-^*=にこっ♪