My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ゾクゾクしちゃう歯医者体験

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

皆様お久しぶりです(⌒∇⌒)

たまに出てくる感じになってますが・・・唐突な私で申し訳ありません(;^_^A

今回の本題になりますが・・・

昨年も度々書いていましたが、歯医者に通っていました、「いました」と過去形になっているのは通院が終わってしまっているからでして、ブログをお休みしている間に治療完了しています(⌒∇⌒)

なんで今更こんな話かと言いますと

実は言うと歯医者通いはお金さえかからなければ続いても良いと思っているんですよね(;^_^A

よく「あのドリルの音が・・・」なんて感じで苦手意識を発している人が居ると思うんですが、私は嫌いでもないんですよね~あの音・・・(⌒∇⌒)

たぶんここで、みなさんはなぜか?って

疑問が生じると思うのですが(;^_^A

みなさんはご存じだろうか、装甲騎兵ボトムズと言うサンライズのアニメ作品を・・・

TV作品で始まってその後スピンオフや外伝やその後の話なども含めTV作品の放映終了後も数々のシリーズ作品を発表もしておりますし、小説でも発表されており、私が好きで読んでいた物は、小説版外伝になる作品だと思うのですが「青の騎士ベルゼルガ物語」を友人から紹介されて読み始めたらはまっちゃいましたね(笑)

そうこの作品「装甲騎兵ボトムズ」を

知っている方はなんとなく、この話の流れを気が付いてきていると思うのですが・・・

歯医者さんのドリルの音が、アーマードトルーパー(AT)のローラダッシュ音を連想させて、歯医者の嫌いな人と別な意味でゾクゾクしてしまう変な人間なんですよね~私って(笑)

そんな感じなんで、昔から歯医者が怖いとかって気持ちがないんですよね~(;^_^A

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村