My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


Amazonプライムビデオで

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

最新の孤独のグルメ10を

見てからしばらくして、この夏から秋にかけては孤独のグルメの新シーズンはいつからなんだろう?と思ってしまいます

なんでかと言うと

ここ数年は、秋頃に新しいシーズンが始まって大晦日スペシャルで終わるパターンなので、今年はいつからかな?って感じで考えますし、秋から始まればまた来年の春にはAmazonプライムビデオで見れるようになるからです(*^^*)

何回も見ちゃうんだよね(笑)

こんな話始めたら

またseason1から見始めちゃった(笑)

今回はアニメを通常通り挟めながらゆっくり最後まで見てしまおうと思っています(#^_^#)

しかも

前にも書いたように、TVの大画面にパソコンをつないでいるので大きな画面でアニメやドラマを見る事が可能にしてあるので、いつもTVはそんな感じで書動じてます(#^_^#)

TVにはちょっとスピーカーをつけ足したりしてるので少しだけ映画の時とかは使って音も良くしています(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村